この度は、KOKUBOをご利用いただきまして誠にありがとうございます。
当店でのお買い物が初めての方、こちらのお買い物の流れを参考にどうぞお買い物をお楽しみくださいませ。


購入を希望される商品がございましたらサイズを選び、「カートに入れる」ボタンを押して買い物かごに入れます。



■スーツのお直し承ります
お直し希望の方は買い物かごにスーツを入れた後に「買い物を続ける」ボタンを押して、元の商品ページに戻り、そちらから補修についてのページに移動して希望されるお直しをお選びください。

■複数の商品をお選びできます
複数の商品をご希望の方は買い物かごにて「買い物を続ける」をお選び頂くと、他の商品もお選び頂けます。



ご希望の商品を全て買い物かごへ入れる事ができましたら、「購入手続き」ボタンをクリックして次にお進みくださいませ。





注文者情報をご入力くださいませ。会員登録をされている方とそうでいない方で入力部分が異なります。

■会員登録されている方
Eメールアドレスとパスワードを入力して「次へ」ボタンを押して先にお進みくださいませ。



■当店会員登録をされていない方(※ポイントが付与されませんのでご注意ください)
必須項目へお名前・ご住所などを入力して「次へ」ボタンを押して先にお進みくださいませ。





配送はヤマト運輸になります。
配達日時をご希望の方はお届け希望日と時間帯をご選択下さいませ。
その他、ご要望、ご意見がございましたら備考欄にご記入下さいませ

必要事項の記入が済みましたら「次へ」ボタンを押してお進みくださいませ



お支払い方法をお選びくださいませ。

■下記のお支払い方法がご利用できます。
クレジットカード決済(VISA、マスターカード、JCB、AMEX)、銀行振込(ジャパンネット銀行、イーバンク銀行)、郵便振替、代金引換(現金払い)、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)





ご入力された情報を確認していただき、「この内容で注文する」をクリックして御注文が完了いたします。
ご注文が正常に完了しますとすぐ、当店より「【KOKUBO本店】注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールが届きます。









ご注文が完了しますと、当店より件名が「【KOKUBO本店】注文内容ご確認(自動配信メール)」のメールが届きます。こちらは当店より自動で送られてくるメールになります。
※「複数点数お買い上げで○○円」の商品や「1000円割引券」などの割引はこのメールではされておりません。後ほど当店から配信致します受注メールをご確認下さいませ。





ご注文より24時間以内に当店より件名が「○○様 御注文ありがとうございます。■KOKUBO ■」の受注確認メールが届きます。ご注文の内容をご確認くださいませ。
※お届け希望日に間に合わない場合は、お届け可能な最短の日時をお知らせいたします。
※ご注文に入力漏れなどがあった場合、確認をさせていただきます。その際ご注文は一旦保留とさせていただきます。

当店は土日祝日も営業しております。(営業時間9:00~18:00) ご不明な点がございましたらお気軽にお問い合わせください。【メール:kokubo@kokubo.ne.jp  電話:0564-55-1564】





お支払いの確認できましたら、商品の発送の手配をさせて頂きます。

■お支払い方法が代金引換の方、早速発送の手配をさせて頂きます。
■お支払方法がクレジットカード決済の方、カード決済の承認が取れ次第発送の手配をさせて頂きます。
■お支払い方法が銀行振込、郵便振替、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)の方 ご注文内容を確認していただき、ご案内しました方法にてお支払いくださいませ。 ご入金の確認ができ次第、発送の手配をさせて頂きます。

商品の出荷後、出荷通知メールをお送りします。
配達伝票の番号をお知らせいたしますので、ヤマト運輸のページにて配送状況を確認することができます。
◆ヤマト運輸の配達状況確認のページはこちらになります。





この度はKOKUBOご利用いただき誠にありがとうございました。
お届けした商品、お直し、配送等に不都合な点がございましたらご遠慮なくお申し付けください
【メール:kokubo@kokubo.ne.jp  電話:0564-55-1564】 (営業時間9:00~18:00)